上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/05/29(月) 23:18
暮れになってからは、肌寒い昼間とは打って変わった穏やかな気持ちのいい天気になりました。春から初夏へと移り行く風を感じながらスタジオ入りです。今夜はウエッチ君とミミちゃんがおやすみだったので、よしみほさん&ヤマシタの2人での放送となりました。

今夜はウエッチ君がいないので一部で存続が囁かれていた「ウエッチのひとり言」もオヤスミです。なので、ウエッチ君はもしかして雨男!?の疑惑をなげかけながらのオープニングになりました。
♪How We Do It!!!/Skoop On Somebody

よしみほさんのフラワーギフトは花言葉が「魅惑的」というレザーファンを紹介したあとで、特に女性に多い低血圧の話題です。低血圧を解消してスッキリできる方法をたくさん紹介してくれました。
♪純恋歌/湘南乃風

空からの贈り物は天気の悪い月曜日に合わせてヤマシタが雨の話題をお届けしましたが・・・・今日は晴れ。雨に関する諺や言葉、季節や降り方によって変わる雨の名前を紹介しました。雨は情緒的です。
♪BEATS/BIRD

そしてココからはリスナーの方からのリクエストをお届けです。
セイヤさんからは Def Tech のリクエスト。ありがとうございます。今度はメッセージ付きで、そして学校の友だちにも宣伝よろしくお願いします^^
♪Broken Hearts/Def Tech(セイヤさんより)

そして、本日おやすみのウエッチ君からは、いつもと違った饒舌なメッセージ付きでリクエストで応援入りました。
♪糸/Bank Band(ウエッチより)

番組後半は今週で最終回となる5月の期間限定企画「ドライブ&風セレクション」です。今夜はSTAFF当番のない5週目ということでちょっと心配していましたが、3人の方からお勧め曲をいただきました。ありがとうございます。

まずは、準レギュラーのツッシーさん!アーチスト解説付きで、風を感じながらドライブに最適の曲を紹介してくれました。
♪FIRECRACKER/SING LIKE TALKING(ツッシーさんより)

そして、この人も準レギュラー。ゆきさんは鼻炎に少し悩まされながら、昨日の強風に耐える花を心配しつつお勧め曲紹介です。
♪恋のつぼみ/倖田來未(ゆきさんより)

ストロベリーちゃんさんからもリクエストいただきました。昔の彼氏とのデートでの思い出の曲を紹介してくれました、爽やかです。
♪メインストリートに行こう/Mr.Children(ストロベリーちゃん)

いよいよ5月も終わり、来週からは6月です。3月から始めた番組後半のコーナー「期間限定企画(月間)」の6月のテーマは「雨&○○」の予定です(まだ決まっていません)。今週の後半には発表しますので是非是非みなさんからのお勧め曲を紹介してください♪
お待ちしております^^
番組最後はこの曲でお別れでした。
♪マタアイマショウ/SEAMO

昨年4月からよしみほさん&ヤマシタとスズキ君(現在FRCタイムで活躍中)、みほちゃん(幸せ探険隊やゆかいな親子等で大活躍中)と4人で放送していた音楽定食という番組の後、7月から始まった音楽宅急便もあと1ヶ月で1周年です。
みなさんのあたたかい励ましの言葉やメッセージに支えられてのんびり感まるだしで放送していきたいと思います。

来週ものんびり・・・と聴いてください♪
スポンサーサイト
コメント (3)
コミュニティ検索 »
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。